Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のど自慢


毎回楽しみなワールドのど自慢
今回イタリアの方がめっちゃ好みです
なぜかアニメの歌なんですが^^;
自分が音程にちょっと(たぶん)不自由しておりますので
歌唱力の豊かな方は大好きですw
でもね~外国の方が
あんなに日本の歌を豊かに歌えるのは
いつ聞いても凄いですね^^

そして明日は日曜日でもちろんお休みですw
だからというか
本日帰社したあとに
明日する予定の古本の売却と買い出しをしてきました
これをしておくと
たぶん明日は食事の支度と洗濯と掃除で
あとはゆっくりできるはず??

アバター
2018/10/21 20:33
のんびりしてましたw
アバター
2018/10/21 10:09
ゆっくりしてますか?(*^-^*)
アバター
2018/10/20 22:05
買いに自宅に来ると選ぶんです;;
アバター
2018/10/20 22:00
>明日する予定の古本の売却と買い出しをしてきました

↑こういうのをやっておくと、翌日、のんびりできますよね~(^^)
私は、つい後回しにして、あとでアタフタしちゃいますw
アバター
2018/10/20 21:11
コロンビアの子可愛かったですね^^
イタリアの方なぜアニメだったんでしょうねw
私は高い声が出なくて音程が不安定なんです;;
アバター
2018/10/20 20:51
あ~、私も観てます!!
コロンビアの女の子、すっごい上手!
イタリアの女性はオペラ歌手並みの歌唱力ですよね~
アニメ曲ですけど(笑)

私は音程はともかく、音量というか、声量(?)というか、
声が軽くて、全然ダメダメなので、うらやましい(/ω\)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.