Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は黒ガチャのキャンディー屋さんのコーデです!
なんでマフラー巻いているんでしょうか?

アバター
2018/10/21 07:14
みんさん

そうですよね~
アバター
2018/10/21 07:14
美枝子さん

足が冷え性な私はマフラーよりタイツかなんか履かせてもらいたかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/21 07:13
ゆきやさん

可愛いのにマフラーが残念です(>_<)
アバター
2018/10/20 20:31
私もなんでマフラー巻いてるのかと思いました( *´艸`)
今回の黒ガチャは一貫性がないというかテーマがよく分からないですよね^^;
アバター
2018/10/20 20:31
この服可愛いですよね^^
寒くなるからでしょうか?
アバター
2018/10/20 20:31
この服、かわいいよね^^
マフラは。。。う~ん、なんでだろう?w
アバター
2018/10/20 20:25
たらこさん

ぶりっこ系に見えますね~
アバター
2018/10/20 20:24
えーっとぶりっ子系?ww
言われてみれば何でだろうね。
でもこの服嫌いではないです^^
アバター
2018/10/20 13:51
ケイトさん

首元は暖かいのに足元が寒そうでなんか変ですね~
誰かに首絞められたら大変だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/20 13:48
ほんとだよね。
マフラー長すぎてこけたら首締まる。
アバター
2018/10/20 13:24
ばにらさん

ロングマフラーいいですね~
これから寒くなるからこんなマフラー欲しいです!
アバター
2018/10/20 13:23
ゆこたんさん

くわえるペロキャン、マフラーの上でも大丈夫なんですね~
食いしん坊のキャンディー屋さん、誰かに似ていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/20 13:20
トシraudさん

きっと売り物のキャンディーを食べているので
口まで隠れるマフラーで隠しているんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/20 08:46
このマフラーだけ欲しいよぉ。
似たようなの限定で出ないかなぁ。

飴ちゃんを路上販売してて寒いからぐるぐるかな~? 
アバター
2018/10/20 07:56
黒ガチャの「キャンディー屋さん」とっても可愛いですよね。
本当に、どうしてこんなにぐるぐる巻きのマフラーをしているのでしょうね?
ちなみに、このマフラーの上からでも、「くわえるペロキャン」は咥えることができます。
アバター
2018/10/20 07:46
キャンディー屋さんは食いしん坊で、お客さんのを食べたり飲んだりできないようにしてるのかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.