Nicotto Town


アザミのつぶやき


大学の同窓会に行きます

10/21-22と大学の同窓会に行きます。


大学の正門のそばの池の畔で落ち合って、JAXAに、相模原の博物館、南に下って横須賀で戦艦三笠、宿泊先では定年になってから演歌歌手でデビューした友達とかいるんで、彼のミニコンサートとか。

泊まりは、三浦半島の先っぽの研修施設みたいなところらしいんですが、どうなんでしょうねえ。

この同窓会は、大学の所属学科の仲間でもなければ、ゼミのメンバーでもないんです。
ちよっと想像がつかないと思いますけど、大学の寮の同窓生。
寮は、男女別々、女子寮の敷地には立入禁止だったんですが、男子寮4階と女子寮の3階みたにペアが設定されてたので、それなりに交流もあって、今回も半々くらいは来るんじゃないでしようか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.