Nicotto Town



熱は下がったので厚手のアウターを買いに街へ


今がチャンスと厚手のアウターを買いに街へ。

何となく一時期より値段が上がった様な気がします。

諦めて若い頃のやつで使えそうな物の重ね着で済まそうかと。

ご近所の若奥さんが働きに出ています。

口紅が濃くなって通りすがりに良い匂いがします。

パート先の主任さんがジャニーズ系並みのイケメンなのかなと考えて見たりしてます。

アバター
2018/10/20 21:00
ひふみ様
私は母のを引っ張り出そうかと、或いは昔の所謂超若い時に男物を着ると言うのが流行った時代が在って
其れを出して着ようかと。
昔はだぶだぶで手の先っちょだけを出して可愛く来ていたのが
今はちょうど良いのではないかと思うので。w
アバター
2018/10/20 20:57
かねた一郎様
しょっちゅう出かけますけど、それが?
アバター
2018/10/19 21:49
こんばんは☆
私は当初の予算を削って通販でウールのロングコートを買い替えました。
明日午前中に到着の予定です^^
アバター
2018/10/19 20:13
姐さんも街へ出かけることがあるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.