Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

今日は案外空いて居ましたスームズにゲット

アバター
2018/10/22 22:10
ジュリィ―さんコメありがとう

右に同じです悪意を感じます
済めば譲り合いの気持ちを持ちましょうと思います
アバター
2018/10/22 22:06
雪月さんコメありがとう

良かったですね
アバター
2018/10/22 22:04
もももさんコメありがとう

沢山キラキラでますように
アバター
2018/10/21 21:47
たまにキラキラの場所に悪意を感じることが
あるのは私だけ??(゚∀゚)
そこかーーーい!?みたいな( ̄д ̄)
アバター
2018/10/21 09:56
今日のキラキラはね~♪
川の中にあって・・・どうやって取るのか心配したんだけど、
川の近くで普通にクリックして取れたわぁ~(笑)
アバター
2018/10/20 23:16
情報ありがとうございます早速行ってきます
アバター
2018/10/19 20:17
葉菜子さんコメありがとう

天丼の上に散らしてあるのよもう3人\(◎o◎)/!するやら腹立たしかった
それも割烹料理屋なのよ失礼しちゃう
お値段もそれなりに高いし最悪でしたが味は美味しかったの
でもプンプンしてしまいましたお友達がてんかす要らんのに何でやのんと。。。
アバター
2018/10/19 18:12
最近天かすおにぎり(天かすとめんつゆをご飯に混ぜて握る)を知って
作ろうと思っていました♪

でも天丼に天かすご飯は^^
アバター
2018/10/19 14:10
雪月さんコメありがとう

お昼ランチ天ぷら丼定食(エビ2匹ーさつまいもーいかーカボチャー椎茸ー蛸)白和えー赤だしー漬物
美味しかったけどご飯にてんかすがいっぱい入っているのにわ\(◎o◎)/!しました
私達赤だしの蓋にてんかす出しました
お味は良いのですがてんかすにわ参りましたあんなの初めて
買い物を先に済ませていたので車で帰って来ました
アバター
2018/10/19 13:15
スムーズにGET出来ると、
1日のスタートが気持ち良くなりますよね~(*^▽^*)
・・・って、もうお昼過ぎちゃったけど~。
アバター
2018/10/19 11:12
popoさんコメありがとう

こちらこそありがとうございます
アバター
2018/10/19 11:04
こんにちは^^

アイテム交換ありがとうございました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.