Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月19日のキラキラ場所のヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは広場左側の お店の 紫の のれん の所に

有ります。

教会広場のキラキラは左から3番目のベンチと4番目のベンチの間の前の道路

の白線の辺りに有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日のコーデは、 ほぼリアルで 私が出かける時の格好に
酷似してます(^^ゞ 

勿論 天使の羽と天使の輪は、見えませんけど(*^_^*)
後、モノクルも無いです。それから髪の色は栗色ですね。
でも大体こんな感じの服装が多いかなぁ

もう この上に、コート着てますよ(*^_^*)

アバター
2018/10/19 08:04
おはようございます。週末いい天気です。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.