Nicotto Town


コスプレ教室日記


忘れものはなんですか?

こんばんは(^_^)ゞ

本日はまさかのスマホ忘れでして(
そんな日に限って出先で空き時間が多いという罠。

たまにはスマホから解放されるのもいいかーと思います。

が、投稿しているというのは、
普段使ってない入れっぱなしのタブレットがあったのでして←

結局、解放されませんでしたとさ(


それからコスの話。
24日はライブハウスでダンスタ絵里やります♪

ライブもあるとか、僕じゃないですが←
もし興味ある方は、アズプロで検索検索ぅ(まわしもの感

アバター
2018/10/19 21:15
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私は携帯もスマホも使ったことは無いです^^;
なので、持っていません。
それに、私は電話は苦手なので…(^_^;)

画面の大きいパソコンで充分です^^;

残念ながら、明日もお仕事です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.