Nicotto Town



やっと見つけました@@;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 4

毎日探すのが大変になってきましたが

やっと見つけました@@;

ドレスGETまであと53個!!

間に合うかな~~^^;

アバター
2018/10/19 14:37
ユリエさん♪
ビターの服はカジュアルで可愛いですよね♪
アバター
2018/10/19 11:44
ビターの服もおそろいですね。うれしいです。
アバター
2018/10/18 19:28
菜乃さん♪
間に合うように頑張って探しますね(^▽^)/
アバター
2018/10/18 19:26
ユリエさん♪
間に合うように毎日探しますね(^▽^)/

キラキラキャンディーとビターの服が出たんですね♬
ビターの服は私も好きなので今日着ていますよ(^^♪
お揃いになりますね^^
アバター
2018/10/18 18:40
13日あるので
余裕で間に合うと思います。
31日までかしら?
アバター
2018/10/18 17:22
今日ガチャチケットを使いましたが、キラキラキャンディーでした。
そのあと、1回だけガチャを回してみましたが、ビターヴィランの服があたりました。

あと53個ですか。13日あるからきっと間に合いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.