Nicotto Town



❤愛コス19回 紫 パープル❤




愛コス、パープル!
ということで…濃いめにするか薄めにするか悩みました。

どっちも好きだからね(^ー^* )フフ♪

結果、今回は薄いパープルコーデで可愛く☆
全体に淡いイメージでコーディネートしてみました。

蝶と花びら装着したから、
アニメーションがちょっと重いかな?

アバター
2018/10/27 09:49
つんつんちゃん

忙しいのに、ありがとうです(*´ω`*)
アバター
2018/10/26 12:28
こんにちは。ひさびさにゆっくり愛コス拝見訪問です❤
アバター
2018/10/20 16:44
ブルーパールちゃん

おぉ~カラコンに気づいてくれたのね( ✧ω✧)
淡いコーデだと、どうしても眼力が強くなりすぎることあるのよね。
だから、このカラコンは結構便利です♪
ハンカチは女の子のたしなみだからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2018/10/20 12:45
きれ~い☆彡
目の色も合わせてて ステキ♪
さりげなく スミレのハンカチ持ってる^^;

真似っこしたいコーデだわ(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2018/10/20 11:42
優華さん

こんにちは!
淡い色調がファンシーモードを全開にしてくれるんでしょうね♪
お、そうだった!
下には本があるんだった!(笑)
では、本から飛び出してきた少女ということで(´艸`*)
アバター
2018/10/20 01:02
深夜にごめんなさい┏〇ペコッ

すごーく綺麗(*´ェ`*)
本当に、本から飛び出してきた美少女!!って感じです。
ステキ❤
癒されて帰ります(´艸`*)
アバター
2018/10/19 16:53
みゆきちゃん

こんにちは!
このお洋服は、色に一目ぼれして買いました(*^▽^*)
濃い紫も好きだけど、淡い感じも可愛くて好きです!
手持ちアイテムの色をあわせるのが若干大変だったかも?
アバター
2018/10/19 15:25
こんにちは。
透明感のある淡い紫色・・・綺麗ですね♪
優しくてふわふわしたような感じに包まれて
ずっと見惚れてしまいそう^^
素敵なコーデありがとうございました☆
アバター
2018/10/19 10:23
ゆゆさん

おはようございます。
甘々コーデにしちゃいました(´艸`*)
紫は濃いめも薄めも好きです♪
アバター
2018/10/18 21:19
淡い紫キレイですね
たっぷりのレースと花びらで甘めな感じがかわいいです(*^^*)
アバター
2018/10/18 11:11
みいちゃん

噛んじゃったのか!!(笑)
( ✧ω✧)←この顔文字、いただきなのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/18 11:09
キャサリンちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、濃いめと薄めでだいぶ印象違うよね!
私、まとう系のアイテム大好きなので、
つい背中やまわりにちりばめちゃうの(*ノωノ)
アバター
2018/10/18 11:09
桜香ちゃん

こんにちは!
一緒にお空のお散歩したいねぇ(*^▽^*)
淡い紫を選んだので、全体的に淡く透明感あるコーデにしてみました☆
アバター
2018/10/18 10:45
う、うちゅくしい・・・!カンじゃうほどに・・・!( ✧ω✧)
アバター
2018/10/18 10:34
薄めと濃いめで、印象変わりますよね。
薄めコーデ、色合いがとっても素敵です。
バックの、ヒラヒラハラハラも軽やかで、きれいですよ。
アバター
2018/10/18 10:24
おはようございます
淡い紫コーデ、とっても可愛いです(*^-^*)
チューリップもお洋服も透け感あって良いですねー。
ふわふわとお空のお散歩、一緒に連れて行ってくださいなぁー♥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.