Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
7

今日は自然広場とヒツジ学園だー!

何故か今、ワンコの換毛期がきております~。
毎日朝晩2回掃除機をかけてるけど
抜け毛が酷いの~。今年は冷房をガンガン効かせて
いたからズレちゃったのかな?σ(´Θ`;)

アバター
2018/10/18 23:14
こんばんは。綺麗にしても、なかなか
アバター
2018/10/18 21:11
桜が咲くという異常気象、生きるモノにはハテナな状態なのかもです(;・∀・)
アバター
2018/10/18 16:30
1日2回も掃除機をかけているんですね
大変ですね~
お疲れ様です(>_<)
アバター
2018/10/18 16:29
お掃除お疲れ様です。
しっかりブラッシングしてくださいね~ (*^_^*)
アバター
2018/10/18 15:42
実家猫は気温を一定にしているせいか換毛期が殆どないらしいです。
アバター
2018/10/18 14:23
うちの隣のしばわんこ、炬燵が大好きで換毛期がズレた と

飼い主のお兄さんがぼやいてました。
おばあちゃんワンコ。
もう死んじゃったけど。。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2018/10/18 11:11
空調でペットの体内四季も変わるかもしれないですね。
アバター
2018/10/18 09:55
人間も換毛時期なのかな?w 
キラキラ位置いつもありがとうございます。(^^)b
アバター
2018/10/18 07:21
本当は今の時期じゃないんですね。(・_・;)
アバター
2018/10/18 06:11
季節外れの桜が咲いているのがニュースになっています。
原因は自然の摂理ですが、ワンコも同じことでしょうね。
アバター
2018/10/18 06:04
ブラッシングとシャンプーで、浮いてる夏毛を強制的に抜いちゃうのはダメなのかな?
お掃除ガンバよ~♪
アバター
2018/10/18 05:22
お掃除が大変ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.