Nicotto Town



これ、私だけの推測なんだけど・・・。


これ、私だけの推測なんだけど、
サウジの記者の殺人何だけど

サウジの一人の王子が石油の値段が下がっているのでサウジで何か産業を起こさないと思って居たみたい。

でも王族の中には其れに反対する人達がいっぱい。

で、其の人達を軟禁したんだけど、反発が在って。

で、其の中の複数の人達と其の記者は仲良かったのかも。

詰り王族に従った記者だったと思う。

サウジって殆ど働かないで石油を売って労働は外国人が殆どやっていた。

まあ、此れは私だけの推測なんだけど、サウジの民主化運動家が殺されたんじゃないと思う訳。

王族内部の分裂だなと見ていたんだけど。

詰りサウジの労働者を開放して民主化って考えられない様な気がするんだよね。

まあ人が死んでいるので人道的に何か他の国は自国の不満をそらす為に利用するけど。

日本のマスコミも他人の家の内輪もめなんだけど、
色々時間を取ってやるだろけど。

トランプが収めて「流石アメリカ」って・・・図式をトランプが作ろうとしている様に見えるけど。

EUは内部の不満をそらすのに利用して報道していると思うけどね。

自分達には何ら関係ないからね。

と、私だけの推測で思うけど。違うかも知れないけど。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.