Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


思わず女子がOKした口説き文句

  • 「愚痴ならいつでも聞くよ」
  • 「俺のことはサンドバッグだと思ってくれ」
  • 便利に使ってよなど
  • 女子が「自分を尊重してくれる相手だと思わせるのはかなり有効」と

アバター
2018/10/19 00:33
風りん

パイレーツオブカリビアンでは

ウイリアムはエリザベスに 命をかけたんだよーん
アバター
2018/10/18 21:20
ドラマやマンガのセリフ

今の男子はこういう言葉使うんですかあ?
アバター
2018/10/18 21:04
人それぞれ好みが違うとは思いますが…
私は↑のような歯の浮くような台詞言う男はダメかも…^^;
と言うか、過去を振り返っても、そうゆう男とはダメでした。(笑)
アバター
2018/10/18 20:30
りんりん

きいてあげる

( いえないの? ) 照れる~ wwww
アバター
2018/10/18 18:56
確かに愚痴聞いてほしいけどね、好きな人には言いたくないと女心もあります。ww
アバター
2018/10/18 18:46
げんきりん

下着が透けて見えそう www
アバター
2018/10/18 18:45
あれくりん

おしりたたいていいよっ
アバター
2018/10/18 17:03
こんにちは。

へぇ~

下心が透けて見えそうでヤダ
アバター
2018/10/18 01:43
サンドバッグ・・・え?殴れと?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.