Nicotto Town



新作きゃわゆい…

何!何!
あの色使い?!
私の大好物なんですケド~~!!
イヤ~ン!
一目でキュンキュンしちゃったわ…(*/∇\*)
小悪魔ワンピ♪
これぞここでしか着ることの出来ないコスチュームじゃない?
ピンク&ミントのバイカラーは最強よね♪
助手のガイコツくんもしっかりナースコスで、連れて歩きたい可愛さ♡
医療器具も、こーゆーカラーならとってもプリティ!
ダークなナースコスならイラナイんだけど♪
こんな看護士サンなら大歓迎~♡
最後にあった、スィートマジカルワンダーパークの背景は、
もしかしたら黒ガチャ専用?
明日の黒ガチャは、かなり期待出来そう…♡

アバター
2018/10/18 00:55
ゆぴちゃーん

新作の色使いは・・・かなり新鮮だよねぇ
でも明日の黒ガチャを見てからにしまーす

今日の4択北川景子
今日のキラキラヒツジ学園・自然広場
アバター
2018/10/18 00:51
河合は3種類買ったよぉ【*゚ー゚】
アバター
2018/10/18 00:20
買わないと お仕置きのお注射ですよ
ててぺろ( *´艸`)
アバター
2018/10/17 23:12
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー微妙・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
黒ガチャ・・すっかり忘れてた・・!

そっか・・新作・・微妙で・・良かった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/17 22:05
看護婦さん、、、お注射しますぅ~~♪、、、やってみたい(笑)
アバター
2018/10/17 20:45
新作、注射とお薬が欲しいと思いましたw
新黒ガチャ見てまた悩みそうですね(; ̄ー ̄)クポォ~☆☆
アバター
2018/10/17 19:49
アタシもよぃものだと思い
早速 買いましたぁ(*´∀`*)
頭のカチューシャまで コイン足りなかったけど
明日には買えたらいいなぁ♪
アバター
2018/10/17 18:45
もぉ買う前提でコーデして 総額見てビックリして削るのに悩んだ~
しばらくしたら 追加で買うんだろうけどさ・・・w
アバター
2018/10/17 18:04
今回もゆぴちゃんの大当たりで良かったね^^

でも明日の黒ガチャといい かなりのPが飛んでいきそうだね^^;
アバター
2018/10/17 17:59
Cだけど、似合っていたから、買っちゃった^^;

明日の朝のコーデを楽しみにして、寝ます。。。
知恵熱がでた( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.