Nicotto Town


コスプレ教室日記


高齢化

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

高齢化社会で、何かとひやっとする場面はありますよね。

そのタイミングでそこ横断するっ!?とか←

普段から外に出る際は十分以上に周囲を警戒しているのですが、
それでも何でやね~んっとなる場面はありヌーン←

だからこそ車は危なくて乗りたくないというのもあり(それね
車に乗らずとも自転車でも大きな事故は発生している現代なので、
警戒に次ぐ警戒をしたいところです。

気楽にサイクリング出来ないっていったい←
都内、特に裏道が多いところは仕方なしですけれどね(宿命


それからコスの話。
そろそろハロウィンパーティーの話とか増えてきますよね~!

楽しそうで何よりです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
それを機にぜひともコスプレに目覚めて欲しいものです♪

アバター
2018/10/17 20:49
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

自転車にしろ、ドライバーのマナーの無い人が居るから、事故は起きるんですよね(-_-;)

私は神経質なので、自分の身は自分で守るようにしてます^^

明日は、今日よりも、もっと冷え込むそうです(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.