Nicotto Town


毎日 一言。


タウン巡り。

メンテもあけたことだし、少しは軽くなったかなぁ~と思い、久々にタウン巡りに行ってまいりました。

月まで巡って参りましたが、時間かかりすぎッ!!!

確かに少しは軽くなってはいましたが、回線切れ連発。
これで、ハロウィンイベントでタウン巡りになったら、余計に込み合うこと必至・・・。

無事に、グッズ集めが出来るのでしょうか、ニコットさん・・・。

アバター
2009/10/06 22:48
>あおさん
やっぱり帽子はレアでしたね・・・。
お互い、ゲットに向けて、ガチャッと回していきましょう。
アバター
2009/10/06 22:28
ぢつは
それ非常に心配してます><
全部集められなかったら泣く!
アバター
2009/10/05 23:28
>花苺さん
ガチャのあの帽子は、絶対レアですよ。
可愛すぎますもの・・・。
カチューシャ、でないかなぁ~・・・。

>月猫さん
私も、久しぶりにタウン徘徊しました。
むちゃくちゃ時間がかかりました・・・orz。

アバター
2009/10/05 22:58
そうなんだぁ~・・・
最近タウン行ってないけど、前に釣りでなかなか連れなかったことがあった。
↓ 青がちゃ見に行こう・・・
アバター
2009/10/05 22:33
青ガチャ7段の帽子が可愛くてすごく欲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.