Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 6

今日のキラキラの場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは広場左下の建物の右側に有る電話ボックス?の
屋根の右角辺りに 
(登らなくても近づいて白いグローブが出れば取れます)

ゲーム広場のキラキラは広場中央付近下側に有る噴水の右上角の上辺り
写真で言うと 紫のドレスの金髪の長い髪の方の髪の先っぽ辺りに
有りました(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

こちらは もう とても寒いです。

ずーっと ストーブ焚いています。

冬物を出さないとダメみたいです(;・・)ねっ(・・;) 、

モノクル って 紳士がかけてるイメージが有るので、
私的には、抵抗が有るのだけれど・・・

イベ アイテムなので仕方ないなぁ(・o・)・・・と思いながら
付けてみました(^^ゞ 
これは、目の上のでっぱり?とホッペのお肉?に挟んで止める物らしいです。

日本人には向かないらしいです(*^_^*)

アバター
2018/10/17 07:42
おはようございます。秋晴れのいい天気になりそうです。元気に1日を過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.