Nicotto Town


ニックくん


a

>
>
。此方○○ステーションこれから御天気衛星の打ち上げを行います 機種名○○御天気衛星日付○○時○○分○○秒・・321発射 唯今中の地球の脱出圏大気圏を離れ上ってゆきます これが2分30秒後に突然予測外の出来事に遭遇いたしました。。モニター室 上手くゆきましたねましたね。落ちたらどう仕様て夢まで。。見ちゃいましたよ あはは・・・がが・・ 突然モニター画面の方予測外の音声が がッがが・・ え。パンパッシュパパ・・・えがが・・画面とぎれゆく。。 え今のなに   おいこの時間帯の打上げ時刻表はどうなっていますか。。他社の・・え画面故障。でしょうか宇宙順路の時刻表を確認。。 ありました。。扉開いて 御伝えいたします。(同時にインド)地球の裏側のインドの打上げステーション場所にて役2分30秒前に打上げたはずの試作品ロケットがなぜだか今回御打上げなられた衛星シャトルの距離感に中に飛込んだようです あ○○インド確か打ち上げ前から変な噂が。。確か試作品のロケットのエンジントラブル噂が入って。来ていたようですえ・・そんな。。ですが発車時刻から計算して・・衝突為れ行く前の衛星シャトルの距離感を考えれば時刻表のスケジュール通りスピード共に此方側にはなんの落度もなかったようです。筵順調なくらいですね。確認だけ。今回の御天気シャトルの保険は入られていらしゃいますか。。はい。。では大丈夫なようですね。。それでは。
。此方○○ステーションこれから御天気衛星の打ち上げを行います 機種名○○御天気衛星日付○○時○○分○○秒・・321発射 唯今中の地球の脱出圏大気圏を離れ上ってゆきます これが2分30秒後に突然予測外の出来事に遭遇いたしました。。モニター室 上手くゆきましたねましたね。落ちたらどう仕様て夢まで。。見ちゃいましたよ あはは・・・がが・・ 突然モニター画面の方予測外の音声が がッがが・・ え。パンパッシュパパ・・・えがが・・画面とぎれゆく。。 え今のなに   おいこの時間帯の打上げ時刻表はどうなっていますか。。他社の・・え画面故障。でしょうか宇宙順路の時刻表を確認。。 ありました。。扉開いて 御伝えいたします。(同時にインド)地球の裏側のインドの打上げステーション場所にて役2分30秒前に打上げたはずの試作品ロケットがなぜだか今回御打上げなられた衛星シャトルの距離感に中に飛込んだようです あ○○インド確か打ち上げ前から変な噂が。。確か試作品のロケットのエンジントラブル噂が入って。来ていたようですえ・・そんな。。ですが発車時刻から計算して・・衝突為れ行く前の衛星シャトルの距離感を考えれば時刻表のスケジュール通りスピード共に此方側にはなんの落度もなかったようです。筵順調なくらいですね。確認だけ。今回の御天気シャトルの保険は入られていらしゃいますか。。はい。。では大丈夫なようですね。。それでは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.