Nicotto Town


気ままなブログ


なんとなく気まずいとき。

ケーキを焼く腕もそこそこな林檎
(持病で腸の吸収力が落ちた際に、作って作って食べまくったから)

チョコバナナドームケーキをワンホール持って出勤
A「綺麗」
B「あ、買ったんじゃないんか」
同僚に褒められつつ、切り分けお茶タイムな職員室

”今日はチョコケーキ焼いていったよ”
写メを彼に送ると・・・・。
彼氏”相変わらずお見事な作品で”
”別に写メいらんよ。誰よりも実際に食べる権利俺にあるし”
・・・怒ってる?すねてる?え?
やや冷たい反応に林檎はきょとんっと男心がたまにわからない。

―――3日後―――
A「嫁がケーキ作ろうとして失敗したわ」
「ケーキに失敗なんてないですよ。硬いのも柔らかいのも個性ですって」
A「作り慣れてない嫁がやる気起こしたから期待してんけどなー」
B「林檎先生のケーキのこと言ったん?」
A「言いました」
B「女って対抗意識持つよ」
「間違いない。怖いですよー」
A「まじか!!これ、怒ってたやつ?」
別に言わんでいいのにと余計な一言にやや苦笑。
学校現場は意外に狭い。
お嫁さんに会議で会っても目を合わせないようにしようと決める林檎でした。

アバター
2018/10/17 18:08
そんな事ないだろ!
ごっそりと有るんだろ。
ちょっとは回してくれ。
アバター
2018/10/16 18:30
こんばんは、女心も判らんわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.