Nicotto Town



体調をくずしました。


風邪をひいています。
もうねます。

アバター
2018/10/17 14:30
ラム様
祝福の水をありがとうございます。
風邪を引きました。
情けない限りです。
アバター
2018/10/17 14:29
りら様
ちょっと油断したようです。
この寒さが熱が出た為とは解らず冷えて来たと震えて居て
熱を測る様に言われて初めて風邪を解りました。
道理で立ち上がった時によろけて可笑しいと思った。
御心配をおかけしてます。
アバター
2018/10/17 14:26
愛幸様
御心配をおかけしてます。
急激に冷えて来て厚着をしないで居たので風邪を引きました。
アバター
2018/10/17 11:55
のたもたさん、こんにちは^^
祝福を持ってきましたよ。
大丈夫ですか。
北海道ではもう雪が降ったそうですね。
暖かくして過ごしてね!
早くよくなるようにお祈りしています。
アバター
2018/10/16 23:28
暖かくして、マスクかけておやすみなさいね~☆(*´∇`)ノ
どうぞお大事に~✝(人´o`)
アバター
2018/10/16 22:47
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.