Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 6

キラキラ今日は空いて居ましたがもう終わっているのにピクリも動かない
皆さん仲良く譲り合いましょう

アバター
2018/10/16 23:31
もももさんコメありがとう

朝は混んでいますなんてもんじゃない
そこに見えているのに中々おせません大変です
結果は良い成績です
アバター
2018/10/16 23:20
たしかに渋滞する傾向はありますね
いてもキラキラは押せるのですがいささか場所の特定が面倒です

16はなかなかの結果だと思います渡井もよくは14出ました
アバター
2018/10/16 20:45
雪月さんコメありがとう

何とかしてして欲しい私の我が儘かしら

今日大変だったのよ見つけても気後れしてキラキラ拾えに行けない中々時間かかりました
アバター
2018/10/16 09:26
今日のキラキラは探しやすかったわ~慣れてきたのかな(笑)
ずーっと居座ってる人いるよね~!それもキラキラアイテム付けて~!
何とかして欲しいですね~( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.