Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


もーしもバトンww

もしもバトン
■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 ⇒えーそーですね・・・一旦、写メってから「大丈夫ですか?!」と駆け寄ってみるb


■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?
 ⇒「よおし、歯ぁ食いしばれー」(殴るの構え


■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?
 ⇒
楽しんでみる((オイ

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
 ⇒一緒に写メ撮ってもらってから握手してサイン貰って、メアドいいか聞いてみる((コラ


■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
 ⇒
・・・距離をとって、写メってみる((

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 ⇒
逃げる、頑張って逃げるb無理だったら避けるb頑張って・・・

■朝覚めて背中に翼が生えていたら?
 ⇒写メるbそれから、頑張って翼を動かしてみるbb


■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
 ⇒「え、何?サプライズ??これ、ドッキリ!?ちょ、引っ掛かったー(笑」・・・危ない


■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
 ⇒
「え、誰に口聞いてるのかな?」


さあ、やろうじゃないか君ww

アバター
2009/10/06 06:37
さぁ、ヤってやろうじゃないかキミ(黙

もらっていきますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.