Nicotto Town



バニーガールで部屋を埋めつくしたいなぁ

画像

今月の新しいお部屋アイテムはすごく可愛いよね

みんなすごく上手にお部屋の改造していたから
あたしもやりたくなりました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ
でもラウンジはやめたくなかったから、ちょこっとだけ
内装をいじってみました

また明日発売される青ガチャ第7弾でハロウィン
アイテムが入手できたら、みんなでハロウィンパーティ
やりたいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

パーティの時は、ラウンジをい~ぱいのバニーガール
で埋めつくしてみたい(* ̄m ̄) ププッ
あたしはバニーガールを持っていないから、もどきで
参加しま~す

さぁ集え!!バニーガール達よ~

アバター
2009/10/06 23:28
いいねぇ。パーティしょう!!
アバター
2009/10/06 19:55
赤でゴージャスで素敵ですね~vv
バニーガールと合いますねvv
バニーガールは持ってないけど、あとでお邪魔させてくださいな♪
アバター
2009/10/06 19:37
サラちゃんのお部屋はいつも楽しみつつ
くつろげるね♪
どうもありがとうww
アバター
2009/10/06 00:41
また、タダ働きさせるのかいw
時給900円では集まらないかもww

アバター
2009/10/05 23:31
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今回のはホント可愛いよね(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬
絶対ハロウィンパーチーしようね~(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬
呼んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー !!!
アバター
2009/10/05 23:29
裸ですが、お邪魔してもよろしいです( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2009/10/05 23:02
(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆
ここにもいますよ~ん♥♥♥
絶対よんでちょ(〃ゝ艸・)
アバター
2009/10/05 22:42
その時は絶対絶対!!!呼んでね♡
アバター
2009/10/05 22:20
おっしゃーーw
あたしをお呼びですか~(。≖ิ‿≖ิ)

アバター
2009/10/05 22:06
あんなも バニーはビキニの次に お気に入り❤

(露出狂かw)

決まったら 参加したいなぁ~
アバター
2009/10/05 21:32
え、行かなきゃだめ?
時給ちょっと上げて…
アバター
2009/10/05 21:18
素敵なお部屋だ☆
女性はバニーガール。

男性が集まる時は?
バニーボーイ…う~ん、違うかな。。。
アバター
2009/10/05 21:15
あ、楽しそうね~それ!
部屋主バニーじゃなかったの?よく見たら違うのか~
とっても上手にコーデしてて気付かなかったわ~
なんか大人なバニーだな、と思ったけど。
アバター
2009/10/05 21:11
(* ̄m ̄) ププッ それ♪乗ったぁ~。

パティーするときは声かけてw アイラもバニーちゃんで参加するよんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.