Nicotto Town


ニックくん


a   右上拡大125%


>
裁判官 女性
。そんなお嬢様なんてしんでおしまいなさい。。この私の御自慢の御嬢様が僅ばかりこの家の御主人様に御叱りに成られたからといってお気を落とされに成られるなんて御少しがっかりなのです・・でももし現時点に御若き僅9歳をお迎えに成られた。御若き御嬢様に現時点にてもしこのうちのあるじであられます。。御主人様にもし御勝ちなられゆく御立場出来事があるとするならば それはこの家も御立場を御使いに成られても勝てえない物それは。。。法律物事を予測取り決められた中から諮りゆく弁護士いえ国の法律を作り定めゆく言葉の並びを見詰めゆく、、、裁判官。。。是ならば世の天華 この花柳家であられる。世の曄やかさを優雅に一人見せつけゆく。。御主人さまもきっと御嬢様が裁判所の中にて裁判官として御語りになられゆく。。。御言葉御国の秤ごと法律という名の立法にてきっと今回御嬢様を御怒りに成られた御主人様もきっとぎゃふんですね。。。ジュリエッタ当時9歳




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.