Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


バットンww

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ⇒えーと・・・右か左かどっちがいいんですかね;
  左はT.H 右はF.Oですねbb

②自分の席は何列目ですか?
 ⇒
黒板に向かって左の縦2列目の後ろから2番目b

③よく当てられますか?
 ⇒よくではないですねー当てないでほしいいいい(´w`;


④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 ⇒左は賢いなーオイ。で、右は運動神経良いお猿さんですb


⑤担任の先生は好きですか?
 ⇒・・・・微妙ですねハハッ(´▽`


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 ⇒
一軒家ですよーノ

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ⇒えーと・・・栗ご飯だったかな?((うろ覚え


⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ⇒給食:白いご飯、牛乳、焼き鯖、かぼちゃサラダ、ゆばのすまし汁でしたーw
  何故白いご飯なのかは不明。。。いつもなら、伊賀米とか麦ご飯とかなのに・・・
  かぼちゃサラダめっちゃ美味しかったですよおおお(ノ▽`*

⑨お父さんの職業はなんですか?
 ⇒
何だっけかなー・・・忘れた((コラ
  思い出しそうで思い出さない・・・


⑩今、曲を聴いてますか?
 ⇒
えー・・・時計のチクタクb

⑪部屋にベッドはありますか?
 ⇒ありますが、部屋で寝るのが怖くて放置bもう荷物置き場みたいになってますbb
  だって自分の部屋怖いんですってー;何か出てきそうで・・・


⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 ⇒
・・・PCwwww


⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 ⇒
あ、すいません・・・興味ないですb

⑭きいてないよ~。
 ⇒
え、何を?

⑮最近行った所は?
 ⇒
えーさっき塾から帰ってきましたーノ


【恋編】
⑯好きな人は?
 ⇒あー居ませんねb二次元なら・・・w


⑰スキな人のイニシャルは?
  ⇒
居ませんb二次元なr((

⑱好きな人は何部ですか?
 ⇒居ませんよってばb二次元n((


⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
  ⇒居ませんからb二次げn((


⑳好きな人とは今どんな感じですか?
 ⇒いや、だから居ないってbでも二次g((


腐ハッwwさあ、誰かやりましょうb

アバター
2009/10/05 20:48
ブログ広場からきました(・∀・)/♫

もらっていきます^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.