Nicotto Town



また・こんな時が来るとはな


普通に配送の仕事をしてた筈なんだが?
もう平和も訪れて一段落の筈が何故ー
何で俺はこんな所に居るんだ・・・

分からない
巻き込まれたのかー
迷いの森で助けた子狐に懐かれ
手には何故かハムスターが。
たくーしょうがねぇな

此処まで来たら最後まで付き合えよ?
ほらポケットの中で大人しくしてるんだぞ?
(子狐も掴んで)
お前はこの中に居ろ。
大丈夫だささっと終わらせちゃうからな

腕はなまっちゃいない
うん大丈夫だ
イケル!
この戦いが終わったら
一緒に暮らすか?
お前等も一人なんだろ。
少しの辛抱だからな

はっ!何て夢を見てるんだろう
でも何か懐かしい感じで悪くなかったな♪

アバター
2018/10/14 23:54
ふるき日の 残した残像 うつしよに

たましいひかりて 参り あつまる

アバター
2018/10/14 23:48
何時も繰り返す夢の中
戦いにおわれし者は
天涯をもって剣を手放せない理なのだろう

人の為に武器を持ち
人の為に戦いを選び
でも自らも求めて止まない強さへの慕情
アバター
2018/10/14 23:25
クラウド、いいなぁークラウド。最高だねぇ(´~`*)
特にここあたり泣かせるねぇ…(ノω・、)

此処まで来たら最後まで付き合えよ?
ほらポケットの中で大人しくしてるんだぞ?
(子狐も掴んで)
お前はこの中に居ろ。
大丈夫だささっと終わらせちゃうからな

号泣中(*ノД`*)…でもクラウドだったらイケそう。

そういえばクラウドさぁ、バスターはどうしたよ?
クラウドはバスターだよね…?
リミット技で切り抜けそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.