Nicotto Town



ドレスGETまでがんばります^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

やっと198個貯まりましたが

バンパイアレディGETまでの道のりは大変そうです!!

間に合うかな~@@;

アバター
2018/10/16 16:39
ユリエさん♪
人が座っていると見えないですよね@@;
黒ガチャ楽しみですね(^^♪
アバター
2018/10/16 14:54
こんにちは。
今日のも難しかったです。
黒ガチャがもうすぐ始まるので使ってみたいです。
アバター
2018/10/15 15:42
ユリエさん♪
黒ガチャチケットも魅力ですよね♪
間に合うと嬉しいですよ(^▽^)/
アバター
2018/10/15 15:40
菜乃さん♪
キラキラポイントを貯めたら交換できるので
頑張っています(^^♪
アバター
2018/10/15 15:38
まーちゃん♪
初めての企画なので毎日頑張ってGETしたら
嬉しさも倍増かな~(^▽^)/
アバター
2018/10/15 15:36
ナンシーさん♪
何とか290ポイント集めてゲットしたいですよね(^▽^)/
地道に集めるしかないので頑張りましょう♪
アバター
2018/10/15 12:30
私はもう黒ガチャチケットに交換してしまいました。
あのドレス、よく見たら素敵ですね。しまった、もう少し待てばよかったと思いました。
今200くらいでしょうから、10月の終わりまでなら間に合うのでは?
アバター
2018/10/14 23:28
ドレスってなにですか?
アバター
2018/10/14 22:33
まだ日にちが有るから大丈夫かも
早く貯まるといいですね
私は黒ガチャに替わってしまうかも

でも1回目の記念品ですからね
考えてみよっと…
アバター
2018/10/14 22:18
バンパイアレディゲット私も頑張りたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.