Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キラキラ


毎日がんばってキラキラさがしておりますが
キラキラ着用の方がいるとあるのかな~と^^;
んで
本日ヒツジ学園にキラキラさんが多数いまして
しかも群がっている・・・
ここにあるのかしらとそばに行こうと四苦八苦
手の形が出ないので
「ここにキラキラあるの?」
と聞きましたとも^^;
いただいたお返事が
「ここにはないよ~海と山」
でした。。。
なんで集まっていたんでしょうね^^;
しかも海と山特に海では中々みつからず
あちこちをうろつきました
段々探しづらくなるのはなぜでしょう^^;

アバター
2018/10/14 23:10
はい^^;
アバター
2018/10/14 23:00
見づらいですもんねw
アバター
2018/10/14 22:25
>LEAFGさん
優しくないですよね;;

>ナンシーさん
邪魔ですよね~
アバター
2018/10/14 22:23
夜の方がわかりやすいと思うけどちょっと群がって邪魔な人もいますよね。
アバター
2018/10/14 22:15
キラキラ、
もう少しわかりやすいと
いいんですけどねぇ・・・^^;
アバター
2018/10/14 20:33
夜しかインしないので
なんとか探せているようです^^;
アバター
2018/10/14 20:32
昼間に探すとホントに見つけづらいですよ~(>_<)
タウンが夜だと、キラキラが見えるので、
ちょっと見つかりやすいです。。
アバター
2018/10/14 20:23
みつかりづらいですよね?
邪魔でした・・・
え~いじわるですね;;
アバター
2018/10/14 20:17
海は波打ち際と聞いていたけど苦労しました。

キラキラさんは邪魔ですね。
教えてくれる人はいいけどキラキラ着用でポイントに立ち、犬をそばに置いてキラキラ。
聞いても知らんぷりという猛者が最初の頃いましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.