Nicotto Town



チョーラッキーな出来ごと


昨日レンジを買いに量販店へスチーオブンレンジを買って貰いました
難し過ぎて使いこなせないセットし自動をおすと勝手に作ってくれるがややこしい
早く使いたいので持ち帰りました
量販店で冷蔵庫を観ていました家の冷蔵庫何年になると約9年もう一台は5年強だったと
欲しいんやったら買っていいよとえええぇぇぇぇーーーほんと
チルドが付いてるそれに容量も大きい今のが450L新しいのは555L嬉しい悲鳴と\(◎o◎)/!すぐさま買ってと可なりの金額になるよ良いの心配せんでもええ頼もしい主人

それにもう一つプレゼントするわと何何ご飯美味しい所連れて行ってくれるの
違うPC買ってあげるわ事務所の古いPC使って居るから
最初はPC出来ないと諦めるかと思って居たのに楽しそうにしているから
ボケ防止予防に失礼な人と思いながら新製品NECに決めました(^o^)チョー嬉しい
宝くじに当たった見たいに嬉しいです
もっと主人を大切にしないとパチが当たる
あーりーがーとーう

アバター
2018/10/15 14:34
雪月さんコメありがとう

主人わ上げられません

私の友達にも優しいですよ皆高得点の旦那さまだと言ってくれます
アバター
2018/10/15 14:30
ジュリィ―さんコメありがとう

主人は上げられません私の大事な人

ジュリィ―さんの旦那様ユニ―クで楽しい人じゃないですかww
アバター
2018/10/15 12:45
ウチにもみゅうさんの旦那様が欲しい~(T_T)
アバター
2018/10/14 21:51
旦那様素敵過ぎるぅーーーー(≧▽≦)
太っ腹!
みゅうさんが楽しそうにニコしてる姿を優しく見守ってくれてる
旦那様、羨ましいです(´艸`*)
ウチのはニコしてる私の後ろで
屁こいて、ハナクソほじってますけど???
アバター
2018/10/14 21:17
もももさんコメありがとう
いえいえあれわ本音半分ジョーク半分と私は思って居ます
冷蔵庫は壊れていないので11月3日に配達お願いしました
食品をなるべく食べてしまいもう一台に収納出来ればと思って居ます
今日はキッチンの大掃除をしました疲れました
毎日お掃除しているにも関わらず汚れが可なり有りました
明日からはいつもより丁寧にお掃除頑張ります
アバター
2018/10/14 20:34
総額いくらだったのでしょう?という下世話な話は置いておいて
旦那さんがみゅうさんのためにいろいろ便宜を図ろうとしていることはよくわかりました

あとさすがにボケ防止予防云々は本音ではなく照れ隠しではないかと思います
アバター
2018/10/14 18:11
たくみさんコメありがとう
買う時はけつこう一度に買ってくれます
車もなんてもいつもニコニコ現金払いですww
主人にたくみさんの話もしますよ
良いお友達が出来て良かったねぇと言って居ます
何でもオ―プン何です
アバター
2018/10/14 17:40
オーブンレンジと冷蔵庫とPC?
なんと太っ腹なこと^^
すごいなーwww

アバター
2018/10/14 16:39
yunaさんコメありがとう
宝くじに当たった気分(宝くじ当たった事無いけど)
私いい加減な人間なんです
だって主人ボケ防止の為だそうですwww
後に成って腹が立ちましたが辛抱辛抱ここは我慢
主人の事良く行ってく座去りありがとうございます

昨日yunaさんのカキコ無かったから寂しかったよ
アバター
2018/10/14 16:18
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 羨まし過ぎるぞーー!!(^○^)
どんだけ 愛されてんねん❢
でも、それは日々 みゅうちゃんが ご主人の事、お子さんの事
家の事・・・・・などなど一生懸命やってるご褒美だね。
悪妻の見本のような私には こんな事は絶対ないな (*≧ω≦)キャハハ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.