Nicotto Town



アラビアンナイト


白ガチャ第54弾コーデ♪
そのまんまじゃつまんな~い!
ちょいとアレンジしてしまお♪
裸足はヤダ!
お靴はしっかり履かせちゃう~♪

白ガチャアイテムって、単品コーデで遊べる貴重な存在だったんだよね~!
背景のクオリティの高さも気に入っていたし…
なくなってしまって、スゴク残念!
せめて100P前後で買えるアイテムが出ればいいのにね?

アバター
2018/10/14 06:20
|ω・`)やぁ。
そそ・・白ガチャ・・良かったよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・100P位のガチャが良かった・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/10/14 00:21
今日は・・・寝落ちセーフw
お父様のお誕生日に、何をプレしたの?
絶対に喜んでくれたよね?

今日4択伊達政宗
今日のキラキラニコット山・ビーチ広場

50Pの白ガチャは良かったねぇ〜
アバター
2018/10/13 20:06
使いまわせて安くて可愛いアイテムだと、とても嬉しいですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/10/13 19:31
こんばんは~

50pのアイテムって今となっては
貴重だよね。目玉とかP限定の
クオリティあったもんね
靴とかも普通にP50だったから
ほんとにお得だったよ(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.