Nicotto Town


つぶやきrnao


愛と元気と、、現金を

愛と元気のでるいたずらを、、、

もらったステキコーデ♪:14

涼しくというか、、寒くなりましたね、、



色々、、バタバタバタンQで、、おばQ な毎日です

昨夜も、、、ばたんQでして、、、タモリ倶楽部を、、

もう少しのところで、、見逃しました、、ていうか、、

布団の中から、、眺めていたんだけど、、記憶にございません、、、w



ここ1週間、、、断酒してるのにもかかわらず、、、バタンQ、、、w

仕事も、、他の部署のヘルプが、、、定着気味、、、w

来週は、、出勤日、、フルでヘルプです、、、

早く、、、使える新人さん、、、入ってきてちょ〜よ、、、

抜歯の後も、、、相変わらず、、、疼いております、、

抗生物質も、、処方された分は、もうおしまい、、

痛み止めも、、もう飲むほどではないんで、、ただ、、スッキリはしないけど

次の診察は、、、金曜日だ、、、、先が長い、、、w

アバター
2018/10/13 21:18
歯、たいへんですね。がんばってちょ^^
アバター
2018/10/13 20:42
ルナオさん、こんばんわ^^

私も昨日は、タモリ倶楽部を見れずに、いつの間にか夢の中に。。。
来週フルでヘルプなんですね、大丈夫ですか?どうか無理をなさらずにね。

抗生剤もあまり長くは処方されなのよね、しかし歯医者って時間とお金がかかりますよね。。。
お大事に!
アバター
2018/10/13 18:45
寒いね
お互い、頑張りましょう

あーでも、頑張りたくない
現金くれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.