Nicotto Town


社長のメモ超


投票したにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは頑張ってキャラの投票を毎日したにゃん!

大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おかげで着せ替えアイテムは昆布にゃん!

以前は複数もらえるアイテムがあったにゃん!

厳しい時代になったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はおっきな蝶ネクタイにゃん!

にゃん!

にゃんだかきゃん定団で見かけるにゃん!

松尾伴にゃいさんにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは鑑定士になりたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(いくら)おしゃべり 教会


アバター
2018/10/14 05:09
激さむにゃん!
困るにゃん・・・・・

今日のにゃんは最高の貴猫にゃん♡
ドレスアップでご機嫌にゃん! 
タウンの華になれそうにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/13 23:30
投票お疲れ様でした(*''▽'')
朝寒い位だったので明日月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪
昼間は又暑くて行き来で汗かいちゃった(;´・ω・)
アバター
2018/10/13 23:10
コンプおめでとうニャン!!
いいニャン♪ ケーキの背景貰えなかったニャン。。。
出来なかった日が何日かあったニャン><。
そうだ!大っきな蝶ネクタイ、鑑定団の松尾さんニャン!!
何処かで見たような気がしてたニャンw 
アバター
2018/10/13 19:08
今夜の鯖はイマイチだったにゃん。 
にゃんはrock ’n’ rollでで頑張ったにゃん!

今夜も早寝にゃん・・・・
アバター
2018/10/13 18:00
投票お疲れ様でした。
着せ替えがもらえるのは嬉しいですね。
アバター
2018/10/13 13:55
投票お疲れ様ニャン。
黒井鞄がいいニャン。
アバター
2018/10/13 13:35
投票毎日 お疲れ様でした。
1日もできなかったので、何も貰えませんでした。
この後のイベントに期待しています (^-^;

アッ、ピンク色のカチューシャは貰えています♪
ネコ耳みたいで 楽しいアイテムです。
アバター
2018/10/13 12:56
お日様が出にゃ〜にゃん!

お昼はお好み焼きだったにゃん! 
にゃんは満腹にゃん♡
イベ広場は暗くてお昼寝に最適にゃん! 
Z〜〜
アバター
2018/10/13 08:43
松尾さんは司会ですよー。
まずはねこ社長さんは依頼人で出ることを考えたほうがいいかも?
頑張れ、ねこ社長さん!
アバター
2018/10/13 08:15
仮想の世界も
本当に厳しい・・・
アバター
2018/10/13 07:01
鑑定団は毎週見てるにゃんw
テレ東のない国には住めないにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.