Nicotto Town



アポロチョコワールド

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

ストロベリー&チョコレートの関係を
簡潔に述べよ!
ずばり☆彡
相性バツグ~ン♪

おニューのワンピ&バッグでえっへん♪
自慢したくてたまんない気持ち♡
どっか~ん☆彡

アバター
2018/10/14 08:53
↑ おお~ これも極め(揃え)たね^^
アバター
2018/10/14 06:09
|ω・`)やぁ。
繊細なレース使いに・・弱いのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
服を買うと・・直ぐに着てみたーいよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/10/13 22:32
ストロベリーとチョコの関係ね…
運命の出会い!でしょ。
あ~、いい匂いがこっちまでただよって来そうです。
キュートだわぁ。
アバター
2018/10/13 20:18
すごく可愛い~
自慢いいよ~いっぱいしてね^^
相性はいいはず、お洒落さん。
アバター
2018/10/13 18:33
こんばんは。
確かに!
相性いいですね。
私はチョコレートケーキにいちごをのっけてあるのが大好きです~。
なのでおみやげもチョコレートケーキいちごのせです!
アバター
2018/10/13 11:57
アポロチョコが好き^^
見てたら急激に食べたくなったヾ(o´▽`o)ノ
アバター
2018/10/13 11:03
おにゅワンピ素敵~♪
たくさんお出かけしたくなっちゃうねww
アバター
2018/10/13 07:18
完結に述べよ!って日記のシリーズ化できそうw
アバター
2018/10/13 04:08
おNEWっていい響きですね
キラキラは…本当にどうしたらうまくできるのかというのが悩みどころです
アバター
2018/10/13 02:12
身に着けてるものがみんなチョコレートですね。
素敵です (^.^)

良い週末を
アバター
2018/10/13 01:58
寝落ちしてて・・・着替えもまだなんです

今日の4択いくら
今日のキラキラおしゃべり広場・教会広場
最近キラキラの場所がわかりにくいかも?
今日も床ではなくって壁とかですよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.