Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい^^


朝晩はめっきり涼しくなり
今日など日中も長袖です
もう暑くなりませんよね?

今月は仮装月間ですね~
ということで本日はミイラです
なぜか靴下の色違いを買わなかったようで
まぁいいかと^^;

アバター
2018/10/13 20:55
>トシさん
暑い日が恋しくなることはほぼないですね^^;

>ケイトさん
寒がりだとこれから厳しいですね;;
アバター
2018/10/13 20:06
長袖のセーターですが・・・薄手の
寒がりで暖房入れました。
アバター
2018/10/12 23:25
寒くなったら暑い日が懐かしくなります。でもまだそりゃ無いですやぁねwww
アバター
2018/10/12 23:21
www
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/10/12 22:03
・・・みかんも半袖です^^;
多分、標高差かと。あ、違った地域差w

可愛いミイラですね(^_-)-☆
アバター
2018/10/12 21:41
>ナンシーさん
こちらは動くと暑いですが
ジッとしていると快適です^^

>momocuryさん
え@@
寒くないですか^^;
最近のスーパーは便利ですよね^^
え・・・TVで見てますねw
アバター
2018/10/12 21:37
え、、、私はまだ半袖です。。。(^^;
頭の中が、夏のまま止まっているのかもですw

そうそう、カボチャですが、美枝子さんが書かれたとおり、
切ったものが売られてました~(^o^)
スライスしたのもあって、おおっ!とw

仮装といえば、、、ハロウィン当日は、今年も渋谷周辺に
仮装した人たちが集まるんでしょうか。
一緒に参加しませんか?w
アバター
2018/10/12 21:21
朝夕は涼しいですがこちらはまだ昼間は蒸し暑いです(>_<)
もう暑いのは懲り懲りですね~
アバター
2018/10/12 20:44
見たかったです\(^O^)/
アバター
2018/10/12 20:43
その背景と百合の花と天使で
受胎告知エルグレコでもやりたかったのですが探してもなかったです。(o´艸`)
アバター
2018/10/12 20:42
このころはとりあえず全種類背景を購入していました^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/10/12 20:41
その背景私買いそびれたようです。

ミイラも買ってない。
素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.