Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️(

お気に入りコーデにゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


腕にまとう蝶のオーラにゃん!

にゃんはオーラが弱いから感謝にゃん!

タウンでオーラ光線を発射にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんが持っていたのは水鉄砲にゃん!

オーラは発射できにゃ~にゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


(福山雅治)ペット ヒツジ


アバター
2018/10/13 05:10
おっきな蝶ネクタイはどこかで見たにゃん! 
にゃんだか松尾さんみたいにゃん!
 困ったにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/13 00:23
おお!! 蝶のオーラにゃん。 綺麗ニャン。
アバター
2018/10/12 23:46
こんばんわ

晴れたけど、寒さ持続><
明日は服の入れ替えしなきゃ^^;;
アバター
2018/10/12 23:19
ねこ社長さん、オーラ出てますよ~^^
このアイテムを付けるともっと いっぱいオーラ出ますね^^
凄いニャン♪
アバター
2018/10/12 19:00
秋刀魚の塩焼きは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんは頑張って座れるかぼちゃをもらったにゃん。
タウンでぷかぷかご機嫌にゃん♡
最高にゃん! Z〜〜
アバター
2018/10/12 15:23
プレゼント良かったですね~
・・・・右肩・・いや左肩の蝶か・・・
アバター
2018/10/12 15:14
蝶のオーラのアイテムも ピンクでしたね。
お似合いですニャン♪

お野菜イッパイのお食事は、健康的です (⌒∇⌒)
アバター
2018/10/12 12:44
涼しくて過ごしやすいにゃん♡

にゃんは美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡
野菜もたくさん食べて満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/12 09:56
素敵なオーラが出てますよ!
プレゼント良かったですね。
これで貴猫度アップだ〜〜。
アバター
2018/10/12 08:38
おめでとにゃんw
あっしは金を持ってるにゃん(*^▽^*)
好きだにゃんw
アバター
2018/10/12 05:52
やったにゃん♪
アバター
2018/10/12 05:05
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.