Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんかちゃう?


お気に入りのヴァンパイアアイテム
結構昔のですが。。。。
頭のアイテムってないのかな?
ということで
なんかちょっと違いますが・・・・
色合い似てるからいいかと^^;


アバター
2018/10/13 20:54
ゆこたんさん流石に詳しいですね^^
ヴァンパイアコサージュ持っていました^^
ヘッドドレスも白やピンクがないんですね・・・
企画当たって嬉しいです~\(^O^)/
ありがとうございますm(__)m

アバター
2018/10/13 09:02
追記
2010年10月限定の帽子系アイテムには
「こうもりヘッドドレス」がありますが(現在着用中)
こちらも色が 赤、青、紫の3色しかありません。
ヴァンパイアレディ~2010~の白に合う髪飾りは、どうなってしまったのでしょうね?
アバター
2018/10/13 08:52
今、着用しているのが「ヴァンパイアコサージュ」の紫です。
他に黒と青とオレンジも所持していますが、ヴァンパイアレディの白に合う色の
髪飾りはないのです。白もピンクも出ていないんですよ。

ところで、美枝子さん。
先日企画しました「メガ数当てクイズ」で、美枝子さんが「メガ数は2個」
と予想され、見事正解でしたので、ご希望のPショップ現行品を
300P相当でプレゼントしたいと思いますので。お決まりになられましたら
お聞かせいただければと思います。
締め切りなどはありませんから、慌てなくても大丈夫ですが
忘れないように(^▽^;)お願いいたしますね。
それから色ガチャ目玉の髪と、一升ビンとのフリマ交換のお約束が
10月20日頃に予定されています。
こちらより出品いたしましたらまたご連絡にあがります。
宜しくお願いいたします。
アバター
2018/10/13 08:38
ヴァンパイアレディ~2010~の白は、ヴァンパイアっぽくなくて
とても可愛らしい雰囲気で、ハロウィン以外でも着られそうですよね。
そのハットは「ふりふりドーリーハット」ピンク
ふりふりドーリーワンピとセットの帽子ですが、色合いが一緒で合いますね。

このヴァンパイアレディ~2010~と同時期にリリースされた髪飾りは
「ヴァンパイアコサージュ」と言って、髪飾りのヘッドドレスが出ています。
大きな一輪の薔薇の花 のようなヘッドドレス(頭のコサージュ)です。
色は黒 紫 青 橙があります。あまりヴァンパイアっぽくはないんですけどね。
アバター
2018/10/12 23:21
言わなきゃ良かった^^;
アバター
2018/10/12 22:05
確かになんか違う気もしますが・・
色合いはバッチリですね
言われなければ気づかなかったかも( ´艸`)
アバター
2018/10/12 20:19
>たけちゃん
一応ヴァンパイアなんです^^;

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
やっぱりないですよね?
アバター
2018/10/12 14:39
そういえばこれ、頭なかったですね。
私も持ってる。
アバター
2018/10/12 02:32
かわいいヴァンパイア^^
アバター
2018/10/12 00:24
普通のドレスみたいですね~
アバター
2018/10/11 23:31
この時季だけ着てますw
アバター
2018/10/11 22:21
あっ、かわいい(^o^)
よくお似合いです♪
こちらの服は初めて見たかも、、、です(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.