Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 7

やっとパソコンをwindows7からwindows10にアップグレードできた

アップグレード自体は一日で済んだけど
まともに使える状態にするのにすごく手間取った
作業してると頭と目がものすごく疲れる
でもまだ作業は終わってなくて
細かい設定とか必要なアプリ入れるのとかやることまだまだある
引き続きがんばろう

このことはずっと頭を悩ませていたので
これで気持ちが楽になると思う
なるといいな!

アバター
2018/10/16 21:35
昨日と今日はスタートメニューを整理しました
windows10のタイルってのは便利なのかよくわからないなー
引き続き作業がんばるよ

はげましのコメントほんとにありがとん
泣きそうになるよ
アバター
2018/10/14 09:12
設定頑張れ~
アバター
2018/10/12 22:01
おお、もう少しですね。
ふぁいとです!!
アバター
2018/10/12 21:50
おおー!復活までもう少し?( *´艸`)
アバター
2018/10/12 14:43
細かい作業を楽しくやれたらいいよね
アバター
2018/10/11 22:01
お疲れ様。
でも自分で出来るからすごいです。
早く作業が終わるといいね。
アバター
2018/10/11 21:27
お久しぶりです。お帰りなさい。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.