Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


5食192円『コクと甘みのソース焼きそば』

業務スーパーのインスタント食品『コクと甘みのソース焼きそば』という商品

フライパンで調理するタイプの、袋入りソース焼きそばです。インスタント焼きそばには珍しい平麺で、水分を多めに含んだモチモチ食感も個性的。おやつ寄りの美味しさですが、コスパ的にはかなり優秀


アバター
2018/10/13 01:00
たこりん

乾麺の焼きそばだった

韓国の店で つかってるかも
アバター
2018/10/12 21:00
業務用スーパーのやきそば、
どこかのお店は使っているのでしょうか?
アバター
2018/10/12 04:03
りんりん

やきそばの安いのって なかなか ないですよね
アバター
2018/10/12 00:09
今度食べてみたいと思います。
業務用スーパーのジャムもいいですよ。
安くて美味しいです。
おやつも安くていいですね。
アイスも美味しい、太りそうです。
え、もう手遅れ?内緒。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.