Nicotto Town



ふわふわうさぎの空ちゃん


ピンクのうさちゃんに乗って、ゴキゲンスマイル♪
フリマでGET&さっそくコーデ!
うさぎのデザートはいかが?
可愛くって食べられないよね?

それにしても!
桃ちゃんがど~してもGET出来ないのはなぜなの?なぜなの?
応募しても蹴られっ放し!
求めで希望しても応募はナッシング!
あのアイテムって、そんなに希少価値デカイ?
気長に待つことにします…ハイ(〃∇〃)

アバター
2018/10/12 03:17
|ω・`)やぁ。
桃・・出るのが少なかったのかも・・。
ガチャは・・出るのが多いのと少ないのがあるのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/10/11 23:07
うさぎさん、かわいい~♪
ゆぴさんにピッタリだわ(*^-^*)
アバター
2018/10/11 21:21
うさぎしゃんゲットおめでとうございますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
モフモフっとるw可愛いは癒しぃ~( *´艸`)☆☆
アバター
2018/10/11 19:29
こんばんは~^^
え?桃が欲しかったの!?
いらなかったからフリマにだしちゃった><
で、1番よかった応募は
黒ガチャ目玉2点とP限定全身服の3点応募だったよ。
(それと交換)
でも、個人的には桃のほうは空より人気が下だと
思う(うさぎは白が人気だから)
アバター
2018/10/11 19:16
お気に入りから失礼します!こんばんは。
個人的には空の方が希少価値があると思ってました。
桃はあるのに空と交換できる人が見つからないのと
出てた当時、空が欲しいっていう人が多かったイメージがありました。
今は違うんですかね?とりあえずゲットおめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.