Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

ビーチ広場探すの大変波の岐波ですよ

アバター
2018/10/12 19:36
雪月さんコメありがとう

とんでもない事ですそれなりに悩んだり楽しかったりで

こちらこそありがとうm(__)m
アバター
2018/10/12 15:52
コメありがとう!(*^▽^*)
私が薄いキラキラって言ったばっかりに・・・
時間を割いていただいてほんとにありがとうございますm(__)m
アバター
2018/10/12 09:04
もももさんコメありがとう

たくさん拾ってきて下さい
アバター
2018/10/12 09:02
ジュリィ―さんコメありがとう

薄いキラキラ見えないよねきっと雪月さんへのサプライズかも

老眼鏡もう少し延ばしますww
アバター
2018/10/11 23:29
情報ありがとうございます私も行ってみます
アバター
2018/10/11 22:30
雪月さんの日記の写真には確かに薄いながらもキラキラしてるものが
写ってる(≧▽≦)
直ぐにビーチに行って見たけど
私には全くキラキラ見えませーん( ゚Д゚)
珍しい現象なのか!?
雪月さんのみのスペシャル現象なのか(´艸`*)
キラキラ見えなくてもそろそろ老眼必要な私たち???笑
アバター
2018/10/11 13:38
雪月さんコメありがとう

やっぱり見えないからジュリィ―さんに薄いキラキラ見えるかと問合わせ中見えたら

私老眼鏡かいます

妄想しながらビーチに行ってみますwww
アバター
2018/10/11 13:33
ティーティーさんコメありがとう

今日は波の岐波だったから大変でした

分かりますキラキラ光る服とロングスカートでずーーーっと立っていの人迷惑戦犯
アバター
2018/10/11 12:16
砂浜の散らばってる薄ぅ~~~いキラキラ見えなかな?
見えないときは妄想でお願いします\(^o^)/
アバター
2018/10/11 10:50
私も苦労しました。
おまけに、キラキラ光る服を着用していた人がおり、キラキラだと思ったら服のキラキラだった、というのもありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.