Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は2009年の魔法使いのコーデです。
ハロウィンの季節なのでカボチャのバッグを持っています。

*昨夜はお友達の蒼さんのガイコツ君の家に一緒に登って初登頂してきました。
 それから私の後ろにいるイタズラカボチャ君はたらこさんからプレされました。
 蒼さんからプレされたカメラマンのフー太郎と一緒に着けると外れてしまって残念 です(>_<)

アバター
2018/10/12 06:11
美枝子さん

今植えてあるイタズラカボチャのメガ着せ替えの合成品です!
アバター
2018/10/11 21:37
いたずらカボチャ??
こんなアイテムありました?
アバター
2018/10/11 20:12
トシraudさん

二人一緒は無理です(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/11 19:49
ナンシーママとお菓子ですね!でもいままで1回も一緒なのを見たことが無いwww
アバター
2018/10/11 12:32
ばにらさん

あ~~たらこさんもガイコツの家でしたね。
お友達のところでも写真撮ることが出来ればいいけどね(>_<)
アバター
2018/10/11 12:30
ケイトさん

ありがとうございます!
イタズラカボチャプレされたのでガイコツ君の家だけに合成集中できそうです!
アバター
2018/10/11 09:26
お、私もたらこさん家登らせてもらわねばw
お友達のところでも写真撮れればいいのにね。
アバター
2018/10/11 08:53
かぼちゃコーデおめでとうございます。

ケーキも美味しそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.