Nicotto Town


すずき はなこ


極楽ブログが全国区で上位に食い込んでいるーっ?!

ビックリした―っ!
ナニゲ~に「極楽のあまり風」のブログランキングを見たら、
39,818ブログ中、52位に浮上しているではありませんかっ!

ど・ゆこと?!

あれ、まだ初めて2年経っていません。
しかも、内容は業務連絡と業務日誌です。
なんで?
なんで、アレが52位なんでしょーか。
全国区でですよ。
嘘でしょー?

いやあ、恐いわ。
世の中、おかしいわ。
言っときますが、
内容に関しては、何の責任も持っていませんからね。
無責任極まりないブログなんですよ、
新規ご入会も、受け付けてませんのでね、
コビも売りませんが、タメにもなりませんよ。

いやあー、びっくりしたっ!
正直、驚き戸惑っています。
大丈夫でしょうか。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/10/11 11:18
面白いからですよねー♪
アバター
2018/10/11 10:19
やっていること、書いてあることに興味を持ってくれる人がいれば、
自然に「面白い」「お気に入りに」とかしてくれるのではないでしょか。

よかった♪すごいですよ!
アバター
2018/10/11 04:17
昨今のブログは「文字数でSEOを稼ごう」という旧来のGoogle解析が通用しなく
なったので、文章の合致度や整合性(文章が意味を成しているかどうか)が
ブログアクセス上昇の鍵となります。
(いまSEをしている人ならこの程度の知識はあるはずです。)

でも一番ブログで大事なのは「面白いかどうか」です。Google解析は残念ながら
「面白さ」を数値化できません。人間的指標がないのです。
極楽のブログを追い越そうと思えば――人間的指標を「分析し改善する」必要があり
――簡単に言えば 面白いのかどうか で評価がされると思いますネ!
アバター
2018/10/10 23:45
面白いですよ。
魅力的です。
飽きないです。
楽しみにしてます。 (^O^)/
アバター
2018/10/10 22:50
一言で言ってしまうと、「読んでて面白いから♪」 だと思いますヽ(´ω`)ノ

飾らない はなこさんの言葉や、感受性、表現力はとてつもない魅力を放っている。
ボーっと生きてる人は、はなこさんのブログを読んで目が覚める思いだろうと
推測しております。 ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2018/10/10 21:30
検索エンジンで何が(キーワード)引っかかってくるんだろう?
「極楽」かな?
ランキング上位を意識してSEO対策で狙ってるんじゃないだろうし?
上位狙ってブログ書いてるのでもないだろうし・・・
でも、39,818ブログ中、52位は驚きです
リピーターが多い証拠ですよね!?
おめでとうございます と言っていいのかな・・・???
アバター
2018/10/10 20:48
上がるのはいいけど、有名になって、入会希望者が増えたら困りますねぇ・・・
あ、刑事事件かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.