Nicotto Town


サファイア


キラキラ集めに・・・!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

10月10日(水)薄晴 26℃

キラキラ集め 予想して出かけて行く、
無い…!、ここにも無い…!

タウン巡りも 仮想の面々にお会いして
楽しいひと時を過ごす。

予想も脳トレになっているかしら…?
なっていると良いですね。


アバター
2018/10/11 19:03
1489234島のビスコさんのところでも教えていただけますよ。

今日からようやく復帰しました。
これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
アバター
2018/10/10 21:20
今日はおしゃべり広場が大漁ですね♪
サファイヤさん、日記にあげてくれて
ありがとう^^b
アバター
2018/10/10 18:36
こんばんは^^

いちかさんに同じく。。。えへへ。
アバター
2018/10/10 16:07
|ω・`)やぁ。
私は・・面倒なので・・
皆様のブログを見て・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
手抜きしています・・。
アバター
2018/10/10 15:00
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66663953

企画に参加していない方へ
ちょっとした お誘いです。お1つ いかがでしょう?
アバター
2018/10/10 11:11
がんばれー!(゜▽゜)(゜▽゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.