Nicotto Town



自力で見つけました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

昨日は情報を頼りに見つけましたが

今日は自力で見つけられて嬉しいです(^▽^)/

しかも13個でうれしさ倍増です(^^♪

アバター
2018/10/14 20:05
ユリエさん♪
イタズラかぼちゃが可愛いので
沢山育てています♬
ポイントが貯まったのでお揃いのローブで私も嬉しいです^^

コーラスは先生に”本番に強いですね"と毎回言われるのですが
なんとか無事に大きなミスもなく終了しました^^;
今年は最後に参加団体全員(160名)で
全員合唱がありました。
東北の震災の二年後に福島の中学生が作って
出来た合唱曲です。
”群青”という曲で、YouTubeでも聞けると思います。
心打たれる良い曲で、何回か合同練習して頑張りました♬
北海道も今年は大きな災害にみまわれたので
観客の皆さんにも聞いていただけて感謝です。



アバター
2018/10/14 15:56
こんにちは。今日がコーラスの本番ですね。がんばってください。
お天気はどうでしょう。
こちらは気持ちのいい青空でしたが、雲が出てきました。

ローブがかわいいですね。ポイントはなかなかたまらないので、うれしいです。
アバター
2018/10/14 09:50
ユリエさん♪
おはようございます。
早速着てくださって嬉しいです♬
可愛いですよね。

コーラスの発表会に行ってきますね(^▽^)/
アバター
2018/10/13 22:37
こんばんは。
昨日は失礼しました。今晩帰ってきました。
なりきりローブをありがとうございました。早速着用しています。
かわいいですね。
アバター
2018/10/10 22:40
ユリエさん♪
ありがとうございます。
でも二回周ったんですよ^^;
昼間は見つけずらいですね.。
アバター
2018/10/10 22:35
よくわかりましたね。すごいです!
アバター
2018/10/10 22:30
ナンシーさん♪
ナンシーさん情報にも助けられていますが
今日は自力で見つけられて嬉しかったですよ(^▽^)/
アバター
2018/10/10 18:51
自力でゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.