Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はクロス(紺)のコーデです!

アバター
2018/10/11 07:22
ネコ衛門さん

私もケイトさんが着ているのを見てすぐ買いました~
アバター
2018/10/10 23:05
紺いいですねー^^
ケイトさんも着てらっしゃいましたが
やっぱりいいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2018/10/10 21:30
みんさん

ピンクよりはハッキリしてこちらを選びました~
アバター
2018/10/10 21:16
紺色のコーデ、キリッと引き締まった感じで、素敵ですね^^
アバター
2018/10/10 21:01
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/10 20:50
紺色のクロス良いですね^^
アバター
2018/10/10 17:40
ゆこたんさん

この色合いが気に入って紺にしました~
背景も考えてこれに決めました!
アバター
2018/10/10 17:39
ばにらさん

ピンクのクロスよりこの方がデザインがはっきり見えてよかったのでこれにしました~
アバター
2018/10/10 17:38
ケイトさん

私もケイトさんのコーデを見て買ってしまいました~
アバター
2018/10/10 17:35
トシraudさん

紺は日本人によく似合う色ですよね~
アバター
2018/10/10 09:33
ゴシックコーデ(クロス)これって紫がかった紺でとても素敵な色ですよね。
レッドカーペットに青紫がとてもよく映えますね。
アバター
2018/10/10 08:38
いつも柔らかい雰囲気のナンシーさんが着るクロスは、きりっとしたお嬢様に見えるなぁ。
青コーデ、良くお似合いです^^
アバター
2018/10/10 08:29
これもいいねー買っちゃったよ。
アバター
2018/10/10 06:24
紺色の服はいいですよね!もしホモサピエンスサピエンスが、シマウマや表みたいな毛皮のある動物だったら、紺色がいいですよねぇw リアでもいいからニコッとでもしっくり来るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.