Nicotto Town


社長のメモ超


大失敗にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはお友達から・・・・・

海底王子のゆらめく長い髪』を

もらったにゃん!

目玉と書いてるにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは大切に保管したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんとニコ店の連動アイテムだったにゃん!

にゃんは知らなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


20%アップできたのは1日にゃん!

にゃんはショックでしばらく意識を失ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目~が開いて良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(安室奈美恵) おしゃべり 山


アバター
2018/10/11 05:07
雨が止んだみたいにゃん・・・

にゃんは愛コス企画に参加にゃん!
オレンジの服が見つからなくて今回も苦戦だったにゃん・・・・
アバター
2018/10/10 23:36
あらら^^;
でも少しだけでも役立ってよかったね
アバター
2018/10/10 23:18
ニコ店アイテムは頂けましたね^^
私、色ガチャチケットで2回、廻して、色違いの目玉が出て。。。
同時着用ができないので、増量できず、苦戦しました^^;
1回目の事務ニャンちゃんの着ぐるみの時に、色違いの目玉が出て欲しかったな~><。
アバター
2018/10/10 22:15
ナルミンニコ店イベやってないのです
何はともあれ
よみがえってよかったです
アバター
2018/10/10 22:05
バンパイアレディーもうget出来たんですね素晴らしい(^。^)y-.。o○
アバター
2018/10/10 21:26
 社長、女装させたら、日本一ニャン。
アバター
2018/10/10 19:12
鰤の照り焼きは美味しかったにゃん♡
にゃんはやっぱり寒鰤が理想にゃん♡
今夜は雨になるらしいにゃん!

録画したスーツを見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2018/10/10 14:27
今回のニコ店イベントは、参加できませんでした (>_<)
最後の日はログインしていたのですが・・
浦島状態で 何も分からなかったです。

素敵な髪型ですね。
お友達に感謝ですニャア~=^_^=
アバター
2018/10/10 13:58
こんにちは^^

前回だったっけ・・・
アイテムを送ってから気づいた・・・

あ。ニコ店のアイテムを貰うの忘れた><と。
殆んど改装しないからあっても意味はないのだけど(;^_^A

お皿の数も大事だけど、家具アイテムも貴重ですね。
アバター
2018/10/10 12:41
美味しいお蕎麦でにゃんは満腹にゃん! 
やっとダメージから回復できたにゃん、
よかったにゃん

美味しいお蕎麦で満腹にゃん♡
蕎麦つゆがいいにゃん!
アバター
2018/10/10 10:38
あっしもそれやらかしたでし(*^▽^*)
ドジッコでし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/10 09:15
その スカートの中へもぐってもいいですか?ー。ー;
アバター
2018/10/10 09:15
それは痛かったですね。
でも、お店アイテムはもらえたでしょ?
お友達に感謝ですね。

また元気に頑張ろう!
アバター
2018/10/10 06:53
そんなことも、あるある。
(*´꒳`*ฅ)✧
アバター
2018/10/10 06:08
それはそれは・・・
でも『海底王子のゆらめく長い髪』にあってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.