Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


裁判 子供が景品取る 注意した男性に謝罪要求

「秋祭りで怒られPTSD」 女児の逆転敗訴確定 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/affairs/news/180927/afr1809270034-n1.html



高裁判決を支持します。

女児が勝手に景品の駄菓子を袋から取り出したのに、注意した高齢男性に食って掛かり謝罪を求める
親がおかしいと思います。





アバター
2018/10/13 01:34
直ぐ警察呼んでるので、何かあるとすぐ警察を読んだり、他人を訴えたりするタイプの人間なのだと思います。

子供の躾ができない親は、親自身も子供の頃に親に躾けられていないのかもしれませんね。

アバター
2018/10/10 23:59
「ならぬものはならぬ」を教えない親が増えたのでしょうかー
昔より子供手当てとか増えたからか
躾も出来ないのに子供を生むなといいたいですー
アバター
2018/10/10 15:12
今の今まですっかり忘れてた。「何でこんなことで訴えるのだ?」と騒然してたな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.