Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


かさかさ


干からびてる私……。
体の中から潤いが足りない感じ。
水を飲んでも、あまり効果がないみたい。
なにをすればいいかな。

アバター
2018/10/11 23:20
>あいりーちゃん
のど、とても渇くのよ。
あとドライマウスとドライノーズだと思うの。
肌は、いまのところそんなにカサカサしてないかな。
体の内側が渇いてる感じ。
……糖尿病っぽくてちょっとヒヤヒヤしてるとこ。
アバター
2018/10/11 23:19
>たけわかさん
アップルタイザーってなんぞや?
と調べたら、ふーん、美味しそう♪
でもお高いわー。
お薬かサプリのつもりで飲めばいいかしらねー?
アバター
2018/10/10 22:58
のどが渇くの?
どこら辺がひからびてる感じなのかしら?
アバター
2018/10/09 23:39
アップルタイザーがいいって聞いてたまに飲んでいるのですが、
まあ、ちょっとすっぱくてさっぱりするし、内蔵にもいいらしいけど、飽きる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.