Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


夕飯


ブログネタが無いので今夜の夕飯のおかずを書いてみます^^;
牡蠣が出始めたので
カキフライ
牛筋の煮付け
サラダ
こんな感じで^^
只今夕食中~~~~

アバター
2009/10/11 17:44
ですよね。w
アバター
2009/10/11 17:39
^^;ご馳走様!ご丁重にお断りします
アバター
2009/10/11 17:34
受け取ってくれた方が…。爆
アバター
2009/10/11 17:10
どうぞどうぞ^^;お気持ちだけで充分ですから・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/10/11 16:59
お礼は、
体で払います。。。w
アバター
2009/10/11 16:49
はいはい^^どぞどぞ!!
アバター
2009/10/11 16:26
貰っちゃいましたけど、
ホントにいいんですか?
申し訳ないです…。。。
アバター
2009/10/11 15:51
たっくんは白してないのね!じゃ適当に送るけどいい?
アバター
2009/10/11 12:11
白はやってないっす。涙
お返し出来るものが無いので…。
強いて言えば、
体で払うくらいしか。笑
アバター
2009/10/11 11:15
たっくん~~おはよう^^
爽やかな天気だね!

全く内容は離れるけどさ今回の白ガチャ回してる?
ダブりが有るのでもし、mimoの持っているもので欲しいものが
有ったらプレしたいんだけど!
minoのブログ参照して~^^
アバター
2009/10/11 11:09
むしろ、直に。。。爆
アバター
2009/10/10 22:20
あぁああああああ・・・・・
どんだけ!臭いか^^;想像しただけでも((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/10/10 22:11
嬉しかも。www
アバター
2009/10/10 22:01
うぅ~~ん(|||óฺ‿ฺò)酒臭いぞ!~~~((๑→ܫ←๑)
アバター
2009/10/10 21:45
上から垂れてきたやつを。www
アバター
2009/10/10 18:44
たっくん~~~生唾ごっくんですか^^;
アバター
2009/10/10 18:14
ゴックンしちゃうんで。www
アバター
2009/10/09 21:03
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
ありゃ^^;私としたことが反省反省~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~してない
アバター
2009/10/09 20:11
いいよ。
膝の上の俺にたっぷりかけて。。www
アバター
2009/10/09 19:54
いやいや^^;何処まで我慢できるか自信無いかも
おっと!!!!mimoがよだれ垂らしちゃってる~~~~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2009/10/09 19:41
寝心地良すぎるとたれるかも。。。w
オネーサンこそ、襲わないでね。www
アバター
2009/10/09 18:56
いいけどさ!よだれ垂らさないでね^^;
アバター
2009/10/09 18:53
はーい。w
そのまま寝ちゃっていいかな???
アバター
2009/10/09 18:48
ささ!お膝の上に^^最高だよ!
ネーさんに任せなさい
アバター
2009/10/09 18:45
オネーサンしかいないですよ。v

うん。
おねがい。
アバター
2009/10/09 17:15
ここ!!!!ここだよ^^
膝枕して、耳ホジホジしてあげましょうか?
アバター
2009/10/09 13:04
おばさん????
ドコドコ???
見当たらないんだけど。。。w
アバター
2009/10/09 08:04
わぁ~~((ノェ`*)っ))タシタシ
おばちゃん心をもて遊ぶな^^;
アバター
2009/10/09 07:26
抱きしめたくなったでしょ???w
アバター
2009/10/08 18:49
たっくん・・
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.可愛い^^
アバター
2009/10/08 15:20
ひどーーーい。w
アバター
2009/10/08 12:42
たっくんの口から知識が出るとは疑惑~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/10/08 09:46
知識としてだもん。。。ブーブー
アバター
2009/10/07 19:03
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そう言うたっくんも仁丹知ってるとはヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/07 16:45
まさか・・・
wwwwww
アバター
2009/10/07 08:11
たっくん・・
でしょ~~^^懐かしい響きですよね!
アバター
2009/10/07 07:41
仁丹て・・・。。。
久々に聞いた。www
アバター
2009/10/06 21:50
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
懐かしい~~~サロンパスか!
嫌な臭いだったら未だサロンパスの方が良いかも^^;
親父は仁丹の臭いがするような気がする・・・・
アバター
2009/10/06 20:20
どうなんだろう。。。
おばあちゃん達は特有のにおいが・・・
あっ
サロンパス臭か。。。www
アバター
2009/10/06 20:03
さぁ~~~~どうでしょう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ってかさ?女性にも加齢臭って有るのかな?
アバター
2009/10/06 19:18
しないでしょ?w

まあ、
女性のなら、
加齢臭でも。。。wwww
アバター
2009/10/06 19:13
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
たっくんは加齢臭が好きなのかい?
アバター
2009/10/06 19:05
俺は、
ちゃんと洗うよ。w
mimo・・✿ฺ さんが、
そのままですよ。www
アバター
2009/10/06 19:00
たっくぅ~~~~ん^^;
駄目駄目><臭~~~~っ
?加齢臭?????ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/06 18:36
いや、
そのままで・・・。爆
アバター
2009/10/06 17:39
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
じゃ!mimoもゴシゴシジャブジャブして待ってるよ^^
アバター
2009/10/06 17:34
ちゃんとゴシゴシしてからいきます。www
アバター
2009/10/06 08:47
maimeroさん・・
お酒飲むんですよね~~
酒飲みだったら好きな人が多いんじゃないかと思いますが
アバター
2009/10/06 01:53
牡蠣フライ・・・
お話した通り・・・嫌い><
牡蠣が駄目だから、どう料理しても駄目なんですよ~~><

そんでもって・・・牛筋も駄目だ><
わたしって変?!
アバター
2009/10/05 20:54
たっくんを酔わせてどうしようとmimoの勝手だ!
覚悟しておけヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/05 20:53
ひまわりさん・・
でしょ^^美味しくて食べ過ぎちゃったよ~~
?飲みすぎちゃったか^^;
アバター
2009/10/05 20:48
俺を酔わせてどうする気???www
アバター
2009/10/05 20:44
美味しそう。❤
アバター
2009/10/05 20:23
うむ~~++)たっくんが食べにおいでよ!
ビール付けちゃおうかな^^
ささっ1杯・・おっとととと・・
アバター
2009/10/05 20:09
着く頃には、
胃袋に消えてるッポイからな…。w
アバター
2009/10/05 20:06
駄目駄目^^;お酒飲んじゃったから
飲酒運転だもん~~~~残念!!
アバター
2009/10/05 20:01
えーーー。
届けてよ―。www
アバター
2009/10/05 20:01
おぉ~~~早く来いよ!!未だ残ってるぞ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/05 19:48
すべて、
好物です。
俺の分は??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.