Nicotto Town



オムレツは何味がお好き?


お友達と一緒に行ったカフェには、オムレツの種類が色々あったの♪
アメリカンにフレンチ、そしてメキシカン!
いったいどんな違いがあるのかな?
お店の人に聞いてみたら…
アメリカンはケチャップソース、フレンチはホワイトソース
メキシカンはチリソース!
ケチャップソースは甘めで、チリソースはかなり辛めとか?!
辛いの大好きだモン♪
メキシカンをオーダーしてみたの!
出て来たメニューは、いわゆるタコス風?
フィーリングはひき肉とマッシュルームに玉葱
ソースはとろみがあって、食べた途端ピリリ☆彡
後を引く辛味がとっても強烈!!
う~ん…刺激的~~♪
こーゆーのって大好き~♡
オムレツ自体はあんまり上手じゃなくて、私でも作れそうな感じだったケド?
このソースは病みつきになりそう…
美味しいかどうかは、食べてみないと解んないよね?
好みのメニューを発見出来て、とってもHAPPY♪
今度来たらまた頼んじゃお~
ちなみに、気に入ったメニューはみんなにも勧める?
それとも秘密にして自分だけで楽しむ?

オムレツは具沢山なら栄養バランスGOOD!
ジャガイモ&ベーコン&ピーマンでオープンオムレツにするのが私風♪
トッピングにチーズを加えれば美味しさUPだヨ!
コスパで簡単メニューだから、ぜひ試してみてね♪

アバター
2018/10/10 18:08
チーズオムレツにラタトゥイユをトッピングしたのが大好き^^
もちろん赤ワインと一緒にね!
アバター
2018/10/10 17:24
オムレツ大好き^^

私もチリソースで食べてみたい^^
アバター
2018/10/10 06:25
ミンチ肉と玉ねぎのみじん切りを、塩コショウで炒めて
薄く丸く焼いた玉子にくるんだのが好き…


ケチャップかデミグラスソースをかけてね
アバター
2018/10/10 01:53
|ω・`)やぁ。
美味しいメニュー発見は・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
皆に勧めちゃう・・♪
アバター
2018/10/10 00:20
オムレツもオムライスも大好きかなぁ〜
甘くっても・辛くっても・・・大丈夫
ベーコンは絶対・・・
気に入ったメニューはみんなにも勧めます・・・よ

今日の4択安室奈美恵
今日のキラキラおしゃべり広場・ニコット山
アバター
2018/10/09 23:06
カットしたフレッシュトマトとソーセージをませこんだオムレツ、簡単でおいしいのです。
アバター
2018/10/09 22:46
オムレツ大好きで街でも時々お友達と
入ったお店で食べます♪
ソースはハヤシライス風のソースが好きです
ケチャップが好きなのかな^^
そのお店のメキシカンソースも食べてみたいです(;^ω^)
アバター
2018/10/09 22:17
初めまして。
日記広場からきました!

我が家の味ですが、
ひき肉と玉ねぎの入ったオムレツが好きです。
ケチャップがなくてもいけます!
アバター
2018/10/09 21:16
かに玉がスキですwww
アバター
2018/10/09 20:44
ソースはデミグラスでお願いしますー(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
アバター
2018/10/09 20:37
ぼくはわりとシンプルなチーズオムレツとかがいいかな・・・
アバター
2018/10/09 20:30
おお~オムレツ良いね。
私は作ったことないし、外食でオムレツって食べたことないなー。
いろいろと手間がかかってるオムレツだったんだね~
チーズは美味しそう。
私だったら入れちゃう。
でも包丁苦手で・・・あはは。
アバター
2018/10/09 19:47
こんばんは~
おお?なんか、私も創作オムレツ作りたくなって
しまった!!
タコス風の味に仕上げたひき肉とチーズを具にして
チリソースをかけて食べるとどうだろう?
今度挑戦してみようかな(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.