Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

いよいよ読書の秋がやってきました!
図書館で何の本を借りようかな?

アバター
2018/10/10 05:33
アンドロメダさん

今はあまり行かなくなりました。
私の本棚にも未読の本が・・・
アバター
2018/10/09 23:59
ナンシーさんはよく行くのかな?
私の場合 借りて読むより
今 私の本箱に積まれている未読の
本が三十数冊 これを読まないと・・・★^~^★
アバター
2018/10/09 22:29
みんさん

同じくです!
アバター
2018/10/09 22:28
ネコ衛門さん

国家試験の勉強に図書館に通っていたこともありましたが
10年以上前の話です。
アバター
2018/10/09 22:27
美枝子さん

最近は本屋さんで健康関連の本を立ち読みするくらいですね。
おすすめなどとんでもないです(>_<)
アバター
2018/10/09 22:22
図書館、久しく行ってないです^^;
アバター
2018/10/09 22:14
ウチも前は図書館によくお世話になったのですが
最近は全然ご無沙汰です^^;
図書カード有効期限切れてそうだなぁ(;^_^A
アバター
2018/10/09 20:33
良い本みつかりましたか^^
今年のお薦めはなんでしょう?
アバター
2018/10/09 09:03
ケイトさん

ケイトさんは読書好きだものね。
落語はご主人が好きでしたよね~
アバター
2018/10/09 09:01
ばにらさん

なかなかないですよね。
図書館は勉強や調べものをする時に行ったきりです!
アバター
2018/10/09 09:00
トシraudさん

最近はなかなか図書館に行くことがないです。
10年くらい前に国家試験の勉強をするために通ったことがありました~
アバター
2018/10/09 08:56
図書館は毎週お世話になってます。
主人が借りて来た六冊から面白そうなのだけ数冊選んで読みます。

今回は続き物の公家武士シリーズと料理評論家全員についての考察と
嶽本野ばらの落語話を読みます。
アバター
2018/10/09 08:41
図書館もずっと行ってないわぁ。
ウチの町田舎だから図書室しかないんだよね><。
アバター
2018/10/09 07:04
私も今秋は県立図書館ではなく、市立の歴史民族資料館の資料室ですw ちいさいトコなのに内容の良い資料が豊富。館長さん?の技量だなぁと。県立はハラグチっていうとくにNHKによくいう出るヤツ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.